人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふくフェス!2017」だより②


珈琲豆のことなら、福山駅松永駅北
リトルウイング珈琲へどうぞ


ご機嫌いかがでしょうか。
リトルウイング珈琲は
9月のお月見に向けて夢をふくらませています。

さて、私が会社員だったころ
上司に「5W1H」がビジネスには大事だとよく怒られたものです・・・ではでは

なぜ
は除いて「ふくフェス!2017」とは-!

誰が・・・福山市役所産業振興課主催

いつ・・・9/9(土)10:00~17:00

どこで・・福山市西町(福山駅近く)「エフピコRIM」6F .7F .9F


なにを・・「ふくフェス!2017」が福山市民の情報発信の場となる 

どのような・・
     福山市で活動する様々な学校や団体、福山市の店舗、
     福山に住む海外から移住した人たちが地域交流できるような

       


のイベンドのチラシが出来たようです。


「ふくフェス!2017」だより②_b0182709_13205767.jpg
・6Fでは楽しく夢を育む子ども向きのイベント、ご家族でどうぞお越しください。
「ふくフェス!2017」だより②_b0182709_13452937.jpg
・7Fでは宇宙工学などについて楽しく学べるコーナーになっています

「ふくフェス!2017」だより②_b0182709_14014006.jpg
9Fついてはまた後日ー!

N.C

by littlewing2000 | 2017-08-26 14:43 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31