人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィー東城店のカフェ


珈琲豆のことなら、福山市松永駅北
リトルウイング珈琲へどうぞ


ご機嫌いかがですか。

いつもお世話になっている広島県庄原市の本屋さん
ウィー東城店のカフェ_b0182709_14114938.jpg
こちらもコーヒーが飲めますー。
新しく、カフェスペースを増設

ウィー東城店のカフェ_b0182709_15264444.jpg
こちらは、エスプレッソマシーンで抽出していますので
カフェラテなどのメニューもありますよ
今後はハンドドリップも計画中
ウィー東城店のカフェ_b0182709_15372552.jpg
私がさくらですみません
買った本の少し読むのにも良いかも
ウィー東城店のカフェ_b0182709_15394830.jpg
お気に入りの場所は
外のスペース
ウィー東城店のカフェ_b0182709_15415555.jpg
ここの総商さとうウィー東城店さんで本を購入すると
東城の町並みを描いたオリジナルブックカバーをつけてくれます
ウィー東城店のカフェ_b0182709_15523566.jpg
東城出身の矢吹沙織さん作品
ウィー東城店のカフェ_b0182709_15534836.jpg
素敵なブックカバーサービスと
本を購入すると300円コーヒーが240円に!
お近くに行かれたらぜひ!
お立ち寄りくださいませ~。

N.C


Commented by sahne-miz at 2017-06-22 01:47
マスターのさくら第二弾だ!ウケる〜!ブックカバー、素敵ですね!普段気に留めていなかったブックカバーでしたが、なんだか気になる!これをつけてもらうためだけにも、この本屋さんに行ってみたいです!
Commented by littlewing2000 at 2017-06-22 15:42
sahne-mizさん!ブックカバーとっても良いですよ!
紙も分厚ので手に持った時の質感も最高です。
本当のサービスで、頭が下がります。
ぜひ!訪れてみてはいかがでしょうか?

N.C
by littlewing2000 | 2017-06-17 16:04 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31