人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKOs' Cafe

珈琲豆のことなら、福山市松永駅北
リトルウイング珈琲へどうぞ

ご機嫌いかがでしょうか

昼は気温が高くなっていますねー

さて、先月リニューアルオープンされて
さらに素敵になった「ナチュラルマーケットIKO 松永店」さん
IKOs\' Cafe_b0182709_15510624.jpg
今回からコーヒーのお持ち帰りも始められました
IKOs\' Cafe_b0182709_16005149.jpg
最近は、色んな所でコーヒーが飲めますが・・・

こちらでは、スペシャルティーコーヒー使って
スタッフがハンドドリップで一杯づつ丁寧に淹れてくれます!
しかも、分量とお約束をふまえておけば
誰が淹れても、簡単に美味しい本格コーヒーが楽しめる
「クレバードリッパー」使ってます!
bb
IKOs\' Cafe_b0182709_15551720.jpg
蒸らす時間が美味しさのポイントです
IKOs\' Cafe_b0182709_15562442.jpg
アイスコーヒーは「水出しコーヒー」
水で一晩つけてコクと甘味がある味わいです
ホットともアイスも1杯300円(税抜き)

IKOs\' Cafe_b0182709_15565648.jpg



外のエントランスも素敵なので、お買い物のあとにほっこり一休みなど
いかがでしょうか?
私がさくらですみません。
IKOs\' Cafe_b0182709_15584799.jpg
豆はリトルウイング珈琲のスペシャルティーコーヒーを使ってもらってます。
IKOs\' Cafe_b0182709_20503386.jpg
ゴリラ君とウサちゃんが迎えてくれます。

N.C






Commented by sahne-miz at 2017-06-22 01:45
へー!IKOさんのお店さらに素敵に!!今度行ってみよう。
Commented by littlewing2000 at 2017-06-22 15:37
sahne-mizさん。先日はご来店ありがとうございました!お二人の会えなかったのはとても残念でしたがお土産頂いてホクホクとしました! IKO松永店
とっても素敵ですよ!内装が以前とは別物ですので必見!ではないでしょうか~!
N.C
by littlewing2000 | 2017-06-16 06:35 | ブルーデイジー | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31