人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の神戸JR乗り継ぎ

ご機嫌いかがでしょうか。

定休日の月曜はあいにくの雨でしたが、JR線を乗り継のんびり
友人のお店へクレープを食べにきました。
雨の神戸JR乗り継ぎ_b0182709_12454016.jpg

神戸の元町駅から徒歩5分ぐらいの所
手作りのクレープ屋さん
ここに来ると飯的クレープとデザートクレープを食べます
まずは飯的クレープ
雨の神戸JR乗り継ぎ_b0182709_12451755.jpg

お腹が空き過ぎて、写真を撮る前に食べてしました~!
まさかの中華とコラボ!「坦々チキンのクレープ」と
「スパイスカレーとソーセージ」のクレープ
どちらも飯的な位置で旨い~

さて、食後のデザートは

雨の神戸JR乗り継ぎ_b0182709_17164627.jpg

神戸貴婦人の味「テラミスにクッキーバニラアイストッピング」のクレープ
雨の神戸JR乗り継ぎ_b0182709_17175249.jpg

表面カリカリを割って食べる「クレームブリュレ」のクレープ

どちらも、激的に旨い~。

ここに来たら、お食事とデザートと・・・
雨の神戸JR乗り継ぎ_b0182709_17224812.jpg

マスコット犬「オリザ」のお昼寝を楽しんで
またJR乗り継いで帰ります~。

帰りに元町の老舗有名珈琲店に寄って見ましたが・・・
うっかり写真を撮るのを忘れてしまった!
雨の神戸でした~。

N.C
Commented by U子 at 2016-05-19 09:59 x
おいしそうな写真!
楽しい旅の様子が伝わってきます。
それにしてもおいしそう。。
クリームブリュレのツヤツヤ感がたまりません。
電車でのんびり、いいですね。
神戸と岩国のちょうど中間地点(!)の松永で、また集合したいと思います。
このクレープとリトルのコーヒーのコラボもおいしそうー!
Commented by littlewing2000 at 2016-05-19 18:44
U子ちゃんー!楽しい旅でした~。神戸さんたちのご縁をつなげてくれたお蔭で、おいしいクレープにありつけたよ~。
日本酒とクレープのコラボもいいかもー。
ありがとう~。N.C
by littlewing2000 | 2016-05-18 12:40 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31