人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のサンド5月・6月

ごきげんいかがでしょうか。

GW楽しんでいらっしゃいますか。
さて、5月・6月と
「世界のコーヒーとサンドイッチ」
世界のサンド5月・6月_b0182709_1193737.jpg

スペイン風のアンチョビ&ポテトとハムのサンドです。
使っているアンチョビが凄いというか、凄すぎです。
今まで「アンチョビは苦手~」という方にも是非お試しいただきたいです!

「いこうさん」のお店で買えますよ~。

そして今回のコーヒーは、
「サザ農園」のコロンビア
日本人による日本人に口に合う
日本人ならではの丁寧な
取り組みでコーヒー豆作りを目指した夢の計画。

「旨さ酸に頼り過ぎない、深煎りに耐えうるボティの強い旨い豆」

派手さは少ないかもしれませんが、
長く飲んでも飽きのこない旨みがあります。
標高1900mと高地での栽培
精選は、水洗式で非常に透明感のあるクリアな味わいが楽しめます
固い豆なのでフルシティローストの深い煎りに仕上げました。

どうぞよろしくお願いいたします。

N.C
by littlewing2000 | 2016-05-04 10:00 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31