人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OOOが!

ご機嫌いかがですか。

OOOが!_b0182709_1331436.jpg


最近、食べるものがワンパターン化してます。

でも、小豆も実は人体実験中で、
「いこうさんのお店」で売ってる
べにや長谷川商店の北海道産小豆と

リトルの向かいにある「スーパーニチA」で売ってる
北海道産小豆との食べ比べしています。

何が違うのでしょうか!

ワタクシ、他人より腸の動きが活発なようで
ガスの出方が全く違って
「スーパーニチA」で買ったほうは、ガスが出まくり
「いこうさんのお店」買ったべにや長谷川商店のほうはOOOが控え目です。

味も当然全然違いますよ。べにや長谷川商店圧勝ですね!

べにや商店の小豆は在来種ということらしいです。
双方の関係は知りませんが、
わたくしの体反応しているのは間違いないです。

でもそろそろ、相方が匂いにまいってしまいそうなので、
これからはいこうさんのお店で買った
べにや長谷川商店の小豆をだけ使います。

N.C
by littlewing2000 | 2016-02-10 04:53 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000