人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

2015年、ひつじ年。

本当にお世話になりました。ありがとうがいっぱいです。
「気が付くと」という言葉が合う程、あっという間に感じますが、
15周年を迎えさせていただきました。谷あり谷ありの時期でも、
変わらずリトルウイングを支えてくださった方々のおかげさまです。
8年前から恋い焦がれ、目標にさせていただいている珈琲屋さんの生豆に
全面移行させていただき、嬉しさと、「変化」することへの身の引き締めもあり、
多くの大切なことも学びとしていただきました。

たくさんの方々に支えていただき、ブルーデイジーを開催させていただくことも
できました。
未だ、ブログで開催の写真など、ご報告できていません。
私なりに大切に紡がせていただいたブルーデイジーまでの日々、
そしてブルーデイジーを終えてからの日々。
自分を今一度見つめ直す、向き合う年女の年でした。

そして、節目の日を迎え 私のテーマ、

「前進」


とし、2016年は進みます!
毎日 関わりを持って出逢う方々の笑顔を見ることができるよう
笑顔が続いていくよう
本当に大切なことを大切にできるよう丁寧に過ごしながら、なおかつ前進します。

ありがとうございました。_b0182709_185852.jpg

お知らせをせず勝手に写真を使わせていただいてます。
先日 送っていただいた ブルーデイジーの写真。
添えられた言葉が嬉しくて優しくて ありがとうございました。


本当に感謝の一年。
どうか来年もリトルウイング珈琲をよろしくお願いいたします。
さまざまな場面に「そっ」と添う珈琲屋を目指します。

本当にありがとうございました。

1月8(金)9時30分より元気に営業いたします!
by littlewing2000 | 2015-12-31 19:03 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000