人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズライナー

広島に行く時、よく利用する福山・広島間高速バス「ローズライナー」
お店がある「松永地区」は、高速乗り場があるので、便利。

先日 利用したとき、Mさんという、日本では誰しもが知り親しんでいる名字の方が
運転手でした。
Mさんの運転と「お話」が最高なのです!
これは、詳しく書かない方が、もしローズライナーをご利用され、
Mさん運転のバスだった時のために 良いかと思います!
本当に本当に感動するのです!

そして昨日、
友人のライブを聴きに行くため、サッと仕事を終え、ローズライナーに乗り込んだ小羽店主。
なんと!
Mさん運転のバスだったそうです!
Mさんの 心にじーーーんとくるお仕事に、店主、感動。

ローズライナーを次に利用する時には、
運転手ご指名で行こうかと思うくらい感動します。
もし機会がございましたら、ぜひ!


昨日、2週間ぶりに バンド仲間やっさんと大笑いして、
いろんな深い話もできて楽しかったので嬉しかった!ありがとう。

Commented by sahne-miz at 2014-04-20 21:34
どんな「お話」なんだろう??じいんとするお仕事・・・?また遊びに時にでもきかせてください!
Commented by littlewing2000 at 2014-04-22 07:40
sahne--mizさん!Mさんの自己紹介兼ねた「お話」と、
運転手さんとしての じいん とするおもいやり溢れるお仕事。
感動します、お仕事に取り組まれている姿勢。
またお逢いしてsahne-mizさんの「お話」聴かせてもらえるのも心待ちにしています!
by littlewing2000 | 2014-04-20 08:15 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000