人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津和野とウガンダ

津和野とウガンダ_b0182709_9524587.jpg

次の旅は、津和野がいいな~と思っていたら、
友人から 津和野お土産いただいたので、大好きな 安野光雅さんの本とパシャリ。
ありがとう!

ウガンダニュース
 ←リンクしてみました
ウガンダ若者が興味を持つように全てをラップで伝えるニュース番組が2月から開始されたそうで
聴いてみたら、レポーターもラップで、とっても面白い試みだなって思いました。


津和野とウガンダ_b0182709_10122732.jpg


Commented by U子 at 2014-04-13 16:19 x
津和野ならうちから二時間!!
うちを是非宿に!!
Commented by きょん at 2014-04-13 21:32 x
おぉ~安野光雅!
昔NHKで水彩画を教えてたのが好きでした。
ラップでレポートするって・・・すごい試み。
Commented by littlewing2000 at 2014-04-15 08:35
U子ちゃん!岩国へは、「旅」というより「家」みたいに
「また来た・・・」と言われるくらい行く予定(笑)
ありがとう!
Commented by littlewing2000 at 2014-04-15 08:37
きょんさん、その番組観たかった!
ラップで伝えようと決めて、ラップできる所がすごい、と思いました。
by littlewing2000 | 2014-04-13 10:10 | 日々のこと | Comments(4)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000