人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

なので、気の利いたウソでもついてみようかと考えましたが、思いつきませんでした。

日曜 本当に笑って泣いた日でした!

朝一でやって来てくれた、バンド仲間やっさんが 「どうぞ!」とキンピラ差し入れ!
わいわい大爆笑の会話を繰り広げる最中、
広島に嫁いだ大好きなバレリーナAちゃんが舞いながら来店!手作りクッキー差し入れ!
エイプリルフール_b0182709_7385282.jpg

ありがとう!

お昼、「元気~?」と、「エプロン工房BLUE MOONのOZKさんが
来てくださったのを皮切りに、
いつも とってもおいしいだし昆布をくださるご夫妻や、山口に嫁いだ友人ご夫妻も来小羽。
4月1日からの新年度や増税に向け、リトル喫茶部門は静かな一日になるかな~と思っていたので
嬉しかった!

夕方は、イベント「ブルーデイジー」でご協力をいただいている
福山中・高等学校の演劇を観に行きました!
エイプリルフール_b0182709_7571410.jpg

題 「千年もぐら」 福山中・高等学校  

1960年代の炭鉱労働のお話。
脚本を書かれた新宮先生の熱い想いを聴かせていただいていたので
いろいろなことを考えながら、涙しながらみせてもらいました。
演劇終了後、幕がもう一度上がり、生徒が泣きじゃくりながら 感謝の言葉を
大きな声で伝えた時、涙が止まりませんでした!!
青春です!!
新宮先生、本当にありがとうございました!素晴らしい舞台でした!!

さぁ、今日から4月!張り切ります!

Commented by ノエル at 2014-04-05 17:01 x
私も久々にまよさんに会えて嬉しかった~~。
心もお腹も幸せになったよ!
Commented by littlewing2000 at 2014-04-05 18:42
ノエルさん!ありがとうございます!本当に嬉しかったのです!
「ブルームーン」音頭のお話、感動しました!「リトル」音頭も検討中です☆幸せ、ありがとうございます!
by littlewing2000 | 2014-04-01 08:06 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000