人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともに過ごす時間

ともに過ごす時間_b0182709_10193433.jpg

月曜、映画を観た後 人恋しさが増し、
バンド仲間が働いているカフェへ。カップにかわいいメッセージをくれました。

昨夜、
「タイロン・橋本&ヤヒロトモヒロ あきらめないオヤジたち」ライブを聴きにpolepoleさんへ。
311とこれからへの祈りを込めて演奏された 「what a wonderful world」に
あらためて、自分の穏やかな日常がいかに幸せかを教えてもらいました。

何よりも 311 想いをともに そして新たにしたいこの日に聴くことができてよかった。
311をきっかけにpolepoleで出逢えた友達も、広島から聴きに来ていて
「今日 逢えてよかったね。」と堅い握手。

そして昨日はもうひとつ、
リトルウイング珈琲 とてもとてもとても念願の 珈琲生豆が入荷。
尊敬する珈琲屋さんに出逢い8年。
会長や働かれている方々と時間をともにさせていただき、知れば知るほど
逢えば逢うほど 想いに触れれば触れるほど魅了される珈琲屋さん。

念願の生豆が 311 この大切な日に初めて届いたこと。
いずれ、詳しいことや想いは店主が書くと思いますが、
大切な日に届いた感動を記しておきたいと思いました!

久しぶりに逢いたいなって願っていたTMMさんもごはんを食べに寄ってくれ、
なんと夜は、元気で過ごしているか心配だった近所の友達犬・ラヴちゃんも
帰りを出迎えてくれ、

311 ともに過ごせた時間が嬉しかった。
ありがとう。

by littlewing2000 | 2014-03-12 11:35 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000