人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルな珈琲

昨日、相方が茨城より帰小羽。
たくさん おいしい幸せ珈琲しょって帰ってきました。
本日より、リトルウイング珈琲 喫茶室でお楽しみいただけます。

☆スペシャリティーコーヒー☆
・ニカラグア
・エチオピア90+
・グァテマラ     

の3種。

朝、グァテマラを淹れてもらっていただきましたが、香りが良く
絶妙な焼き加減で引き出された甘みが最高です!ぜひ!
よろしくお願いします!



☆★☆
日曜は、いこうさんのお店で開催「おでん会」に バナナスタジオ・カホンmamiちゃんと参加。
なんと、じゃんけん大会でmamiちゃんが勝ち残り、景品いただいてホクホク☆
たっくさん楽しませていただき、ありがとうございました!
昨日のお休みは、友達と逢ったり、相方の茨城珍道中を聴いたり
良く笑った一日。
Commented by きょん at 2014-02-25 22:44 x
グァテマラおいしそう ♪
また行きま~す。
Commented by littlewing2000 at 2014-02-26 07:47
きょんさん、おいしかったよ。今 ニカラグア飲んでいて、これも特徴が出ておいしいです♪
by littlewing2000 | 2014-02-25 10:49 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000