人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

友だちが、

「・・・・・・もうすっかり時が経ってしまったのですが・・・東京土産」

と一昨日持って来てくれました!
おみやげ_b0182709_936473.jpg

ユニコーンのコンサートのグッズ 「インスタントラーメン」


おみやげ_b0182709_937018.jpg

スカイツリーのお土産。

実は 奥田民生さん大好きの相方。
民生さん最新アルバムがすごく良かったので、その話を友達に振ると、
友だちは一気にキラキラと輝きだし、
「周りで こんなに民生ちゃんのこと語れることないから、ここで語れると思わなかった!
 嬉しー!!」
と、
大ファンならではの最新アルバムの秘密を教えてくれた。

とても嬉しいお土産、ありがとう。



☆リトル情報☆
1月18(土)ライブ「With You vs The banana st DX band」
会場:ブギーマンズ カフェ・ポレポレ
open/6:30 start/7:30少し遅くなる予定
1000円1drk付


1月19(日) 軽トラ市!に参加させていただきます!
会場:いこうさんのお店 (松永町、元はきもの博物館向かい)
時間:9時ー12時
小羽は、カップコーフィーと、生豆計ってポン!します。
Commented by 片岡です♪ at 2014-01-18 22:04 x
お久しぶりです(^O^)

わったしも、民さまとユニさまのお話に加わりた~いo(^∇^o)
Commented by littlewing2000 at 2014-01-19 09:24
片岡さん!!おひさしぷりぷりです!お元気ですか?コメントありがとう!
ぜひぜひぜひ加わってほすぃい!
あのね、実は、その友達は片岡さんと同じ高校・・・という共通点。
学年はどうやら ひとつ違うようですが、より 話が弾みそうです☆
by littlewing2000 | 2014-01-16 09:55 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000