人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/1/12

ハイチ大地震があったこの日に 祈りを込めて。

昨日は、一日ぱたぱたと動いていて、トイレにも猛ダッシュで行くような有り難い一日。
なので、ゆっくり外の景色を楽しみたくなって 夜は一人でドライブるるん。

ものすごく好きなミュージシャンのCDを聴きながら、ドライブるるん。
でもほとんど普段聴かない。
昨夜は どうしても聴きたくなってドライブるるん。
でも休養中の方を残して遊びまわるのも気が引けるので、CDが一周するまで景色を楽しんで帰宅。
満足満足。

そして、今朝はなんと久しぶりにラヴちゃんがお出迎えしてくれたのです!
2010/1/12_b0182709_1013219.jpg
2010/1/12_b0182709_10131224.jpg
2010/1/12_b0182709_10132123.jpg

嬉しいな、ラヴちゃんに逢えて。ありがとう。寒いから体気を付けてね。


ハイチも日本も復興と呼べるには程遠いけれど、
近くの大切な人たちと、心の平和を築けていけたらと思う112。

今日も美味しい ハイチ・クレオール珈琲をご用意してお待ちしています。

Commented by きょん at 2014-01-12 23:20 x
今日は忙しかったんだね。
たまには、気分転換も必要だよね。
Commented by littlewing2000 at 2014-01-14 08:51
きょんさん、うん、なかなか楽しいドライブじゃったよ☆
by littlewing2000 | 2014-01-12 10:25 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000