人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が一気に叶った夜。

昨夜、日本語教室のあと、わたしのささやかな夢が3つも一気に叶うという
ミラクル・ワンダフル ナイトでした!!
どうしよう、昨夜は嬉しすぎて 夢の中の様でふわふわしていましたが、
今 猛烈に喜びと感謝が湧き起っています!!!
粋な計らいを、本当にありがとうございました!またぜひぜひ よろしくお願いします!!!







夢が一気に叶った夜。_b0182709_13155533.jpg

歩きたがらなかった彼に、お母さんが 
「マンゴージュース 飲みに行きましょ」と言うと、張り切って 小羽までやって来て、
カウンターに座る1才児。

少し前までは、彼の日常で聴く 英語・日本語・スワヒリ語・キクユ語 に考えながら 戸惑いながら
だったけど、だいぶん その生活にも慣れた御様子。

食事の前のお祈りで、両親が 「アーメン」というと、どうやら彼には「A」と聞こえるようで、
「B!!」と叫んでくれます。

ご機嫌斜めの時も、 「good bo---y」 とパチパチすると、にまーーっと笑うようになりました。
褒めてなんぼの世界です。
2月にはお兄ちゃんになるので、ますます楽しくなりそうです。


夢が一気に叶った夜。_b0182709_14515178.jpg

先日、「梅干しが食べたい」とぽろりとこぼすと、
次の日 「美味しいか分かんないけど どうぞ」と、お料理の先生Nさんが持って来てくださいました!!!
「絶対においしい!!!ありがとうございます!!!」といただき、すぐ撮影。

絶対に 美味しすぎて全部食べて写真撮り忘れると思ったから!
久しぶりに ほっぺの落ちる梅干しをいただきました。しあわせ。
ありがとうございました。

Commented by アツシ at 2013-10-21 17:09 x
かわいいね!
美味しそうじゃね!
なんかね、ほんと、きっとすごいミラクルワンダフルじゃったんじゃね!よかったね!!(^-^)ゝ
Commented by きょん at 2013-10-21 22:17 x
かわいい男の子だね。
絵葉書にできそうだ。
Commented by littlewing2000 at 2013-10-22 08:24
A2Cさん!風邪一日でも早く良くなるよう、小羽から念力おくりまーす!
7・7のパーティーの時は、ほとんどしゃべらなかった彼。今はたくさん
お話してくれます、彼流の言語で☆うん!ミラクルだったの!朝4時まで眠れんかった!大興奮で(笑)

Commented by littlewing2000 at 2013-10-22 08:28
きょんさん、彼はカメラを向けると、時々hip-hopのhey yoの手つきをしてくれるよ(peaceサインが そう見える)
おばバカの私です。
by littlewing2000 | 2013-10-20 09:12 | 日々のこと | Comments(4)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000