人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼る

日曜日夜には、「ポレポレ」にて
音楽仲間「パンクメ」の応援に
夏の終わり予感させる良い演奏が気持ちが良い~

広島からも音楽仲間が駆け付けて、ライブは盛り上がり
ライブの終了後の打ち上げビールが
さらに気持ち良い~(ワタクシは水)!

友人アツC君より、
我々「The Banana ST DX Band」に
オリジナルステッカーをプレゼントしてもらい

さらに気分は上昇ぎみ、

さっさく、バナナのメンフーに貼ってみました
貼る_b0182709_1326285.jpg

次のライブはバッチリ
アツC君ありがとうね~!!

N.C
Commented by パンクメカオリ at 2013-08-27 16:16 x
ジミー&まよたん♪
日曜日、ありがとう! 心強かったス。
ほんでアタシも打ち上げ行きたかったス。
メンフーにナイスなステッカーやん!
ステキやん!
Commented by カゼアシアツシ at 2013-08-27 18:45 x
いいライブを満喫したよね!たのしい時間じゃったね~!
たいしたステッカーじゃないけど、、適当に名前シール気分で遊んでくださいまし。^^;
N.Cさんが“例の帽子”を被ってステージに登場する日を楽しみにしとくけんね~!(^-^)ゝ
(あ、ジミーと呼んだほうがよかったでしょうか?^^;)
by アツC
Commented by littlewing2000 at 2013-08-28 06:32
カオリさん!ライブお疲れサンマ!楽しかったよ~!打ち上げの打ち上げ行く?! ジミN・C
Commented by littlewing2000 at 2013-08-28 06:35
アツCさん!なんとか被って、バナナステッカー貼りたいッス!
N.C
by littlewing2000 | 2013-08-27 13:28 | The banana ST DXband | Comments(4)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000