人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み終了

4日程いただいたお休みは終わり、
まだお盆休暇のムードのある
さんらいずの駐車場

我が家は初盆なので、お寺さんに
お参りにきていただいたり、
親族の墓参りツアーに2日かけたり(日帰りです)

帰りには、前から行きたいと思っていたお店にも行き
お休み終了_b0182709_1482984.jpg

その後は久しぶりに大掃除した家で、昼寝スペースと
お休み終了_b0182709_1493384.jpg

新しく読書スペースを確保し、
お休み終了_b0182709_1358413.jpg


扇風機にあたりながら中古本を読みながらゴロゴロ
お休み終了_b0182709_1359991.jpg

仕込のため昼からお店で焙煎、
いつもは早朝焙煎するのだが、昼間は気温が上がってアチー
お休み終了_b0182709_140993.jpg

とはいえ、お休み中なので仕事ばかりするのは悔しいので、
焙煎作業の合間に、バンドで演奏する曲の採譜などして
お休み終了_b0182709_1405519.jpg

バナナスタジオの必需品カセットテープに録音もしたり、
お休み終了_b0182709_1411855.jpg

夜は、お店のうらで、もらった夏野菜と肉のかたまりを焼いて
お休み終了_b0182709_142488.jpg

お休み終了_b0182709_1422073.jpg

お酒に見えるようですが、ただの炭酸水で乾杯~
本日より営業してます。

N.C
Commented by きょん at 2013-08-16 15:51 x
お疲れさま~
焙煎暑いよね ^^;;
お客さんも嘆いてたわ・・・
Commented by littlewing2000 at 2013-08-16 18:53
きょんさん。いつまでも、暑い夏は、終わりを告げるのか~?
早く過ごしやすくならないものですかね。N.C
by littlewing2000 | 2013-08-16 13:55 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000