人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあって何があったか思い出せない

「ブログで絶対紹介しよ~で」

と先週思っていたことを、今書こうと思ったら、思い出せない。はて・・・

最近、とってもユニークでおいしいお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました。
小羽の二人をもてあそんでくださるギターの師匠に。(ありがとうございました!)

すっごく美味しかったし、涙がちょちょぎれて笑うほど 素敵なマスターだったことを友達に話すと、
「行ってみよう!」ということになり、火曜の夜行ってきました。

マスターがカッコイイピンクのレンズのメガネをされていたので、
「いいですね~!」と言うと、

「これは、人生バラ色に見えるため~」と返ってきたので、さっそく一本取られました。


帰り、友達は マスターに  すっぽん  を 「飼ってみ」 ともらっていました。

(笑)
やみつきになります。
あの味に、そしてマスターに。




思い出したー!!!!!
今、ちょっとパソコンから離れたら 思い出しました!

数年、待ち焦がれた フェアトレード作品が 届いたんです!!!
いろいろあって何があったか思い出せない_b0182709_9392680.jpg

いろいろあって何があったか思い出せない_b0182709_9394176.jpg

インドの女性たちが 1か月以上かけ、一針一針手刺繍された布!!!!!
商品名は 「ベッドカバー」ですので とてもおっきいですが、押入れのカーテンや
壁にどーんと飾っても素敵だと思います!

ちゃっと近づいて見てみましょう!
いろいろあって何があったか思い出せない_b0182709_9515897.jpg

いろいろあって何があったか思い出せない_b0182709_9521356.jpg

幸せの青い鳥
いろいろあって何があったか思い出せない_b0182709_952375.jpg
いろいろあって何があったか思い出せない_b0182709_9524732.jpg

いろいろあって何があったか思い出せない_b0182709_953219.jpg

アンモナイト?
いろいろあって何があったか思い出せない_b0182709_953284.jpg



本当に超大作!
日常の仕事の合間の手仕事なので、大量生産はできない限定品!

白布は太陽・ 黒布は月のモチーフ。
ところどころ ミラーも一緒に刺繍されています。
これは、インドでの「魔除け」

この度、白黒2枚ずつ買ってみました。

一枚 9975円。

売れると嬉しいんですが、ただ見ていただくだけで嬉しいんです!
ホントに ただただ 「すごい」の一言。

お店に置いていますが、「ブルーデイジー」として仕入れました。
フェアトレード作品。
私も狙っています!!!



Commented by みつ at 2013-07-26 19:05 x
嫁ぎ先より〜
お礼が遅くなりました‼
kbt、子どもが毎日かじりついて観察しております!
spnも元気です!二週間、名前はつけまいと思ってたのに、子どもがいつの間にか勝手にポンスケと命名しておりました(^^;;
ベッドカバーの掲載予告は私はしっかり覚えていて、楽しみに待ち構えていましたよ〜♪
満月の夜、とても楽しかったです♪ありがとうございました!
Commented by きょん at 2013-07-26 22:40 x
いい刺繍だね。
ベットカバーはちょっと大きいので、小さいのがほしいなぁ。
ソファにかけても素敵ね。
Commented by littlewing2000 at 2013-07-27 09:19
みつさーん!おもしろい日でしたね☆kbt.が大人気でよかった!
kbtもspnも 幸せいっぱいだと思う!またspnの報告に行こうね~!
ベッドカバー、もうちょっとで忘れちゃうとこでした・・・あぶないあぶない
Commented by littlewing2000 at 2013-07-27 09:20
きょんさーん!そう!すごく素敵なの!
残念ながら とっても大きい・・・
ほんとだ!ソファー掛けもいいね!
by littlewing2000 | 2013-07-26 09:59 | 日々のこと | Comments(4)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000