人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブト虫 その後

カブト虫 その後_b0182709_13184129.jpg


昨日今日とですべて嫁入りいたしました。元気でね~!

カブト虫 その後_b0182709_13212948.jpg

以前もらっていただいた リンゴジャムのお返しに・・・とおうちで作られた摘みたて大葉をいただきました!
うれしい!


カブト虫 その後_b0182709_13231352.jpg

先週土曜は、松永が誇る楽団ニュースターの例会におじゃましました。
「何か歌いよ~~」ということで、本を渡され 演歌が並ぶ中見つけた 「乾杯」を熱唱の相方。
演奏後、初見で演奏される楽団に、専属司会のoサンが一言、「リズムに乗ってない、もう一回」




カブト虫 その後_b0182709_13271845.jpg

まさかの やり直し~


手作りドーナツや 畑で採れたスイカ トウモロコシなど持ち寄り、楽しく宴会。
愛に包まれ、笑いに包まれ、元気で私たちをかまって遊んでくださる皆さんと過ごせる今を
大切にしたいな~と思った夜でした☆

。。。。。。。。。。
昨日夕方 いこうさんと 「選挙の開票に立ち会いたいよね」という話をしました。
選挙が、「声」を挙げる唯一の手段の国民が多い中、
憤りを感じるニュースが入ってきます。
次までの3年間、しっかりと考えて行動していこうと思いました!


Commented by きょん at 2013-07-24 21:56 x
嫁入り決まってよかったね ♪
きれいな大葉だね~
梅干しと大葉のみじん切りを薄切り豚肉で巻いて蒸すと・・・
めっちゃうまいですよ。
白髪ねぎがあったら最後に乗せてください。
栗原はるみのパクリです。ハイ。
Commented by littlewing2000 at 2013-07-25 09:07
きょんさん!うん、よかった♪
美味しそう&とっても簡単レシピありがとう!
夏にぴったりレシピじゃね!
by littlewing2000 | 2013-07-24 13:39 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000