人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブト虫屋 リトルウイングです。

この一週間。いろいろなことがあり、順々に追って紹介させていただきます!

まずはこちらから!

カブト虫屋 リトルウイングです。_b0182709_837638.jpg

父・まつおが 畑の堆肥作るのに土をいじってたら、90匹近く幼虫がでてきたとのこと。
そして、すべて育て上げた父。

だからって、お店に 30匹以上も持って来られても困ります。
15匹くらい嫁入りし、残りを飼うことに。

夜になると、どったんばったん。
蓋を開けてみると、、、増えとるーーーー!!!なんでーーー???
君ら どこにおったんよ???

ということで、カブト虫 飼ってみたい方、ご連絡ください。
かわいいよ! 
もしもしとキュウリを食べてくれます。

カブト虫屋 リトルウイングです。_b0182709_8433098.jpg

角だけ出して休憩中。

カブト虫屋 リトルウイングです。_b0182709_844399.jpg

お尻だけ隠して休憩中。



カブト虫屋 リトルウイングです。_b0182709_8444149.jpg

ラヴちゃんは離れで休憩中。

ラヴちゃんは、どこにもいなかったあの3日間、とっても怖い思いをしたんだと思います。
ぜんぜん元気がないんです。
ラヴちゃん、もう大丈夫だよ!


Commented by きょん at 2013-07-23 22:00 x
カブトムシですか・・・
小さい頃、捕まえて飼っていたような気がする。
Commented by まー at 2013-07-24 09:32 x
お父さん、すごいです!幼虫育てるのって、かなり大変って聞きます! しかし…、この昆虫の、中身がみっちり詰まった感じが…どうにもこうにも^^;  
Commented by littlewing2000 at 2013-07-24 13:14
きょんさん、カブトムシなんです。
籠を買いにホームセンター行ったら、つがいで売られてて、
お金出さんでも 差し上げますよ~と思いました。
Commented by littlewing2000 at 2013-07-24 13:16
まーさん、父ちゃんがんばりました!
成虫になってからも大変です、周りが(笑)!
昆虫は、殿方に人気ですね。
元気でよく食べる子は、むっちりしてます☆
by littlewing2000 | 2013-07-23 08:47 | 日々のこと | Comments(4)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000