人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきものには福満載!

いただきものには福満載!_b0182709_841165.jpg

先々週。
いただいた美味しい食べ物で夜ご飯!肉まんが、初めての記事の食感でびっくり嬉しかった☆

いただきものには福満載!_b0182709_8432989.jpg

ブルーデイジーのチラシを置いてくださった向島のケーキ屋 「私の青空」さんのうさぎさんを喜ぶ店主。


いただきものには福満載!_b0182709_8451736.jpg

ラヴちゃん!
暑いのでうなだれています。


いただきものには福満載!_b0182709_847896.jpg

張り切って描いてみたものの、あまり気付かれていない可哀そうなpop。







本日は水曜日。

皆 練習してるんだろうな~と、思いながら何もせず一週間経った

バナナスタジオ練習日の水曜日。


今日も一日はりきりま~す!

Commented by きょん at 2013-07-10 21:38 x
ペットボトルのイラストいいね。
好きよ。
ラヴちゃん・・・毛皮暑いよね~
昔飼ってた犬も毛が長かったからね。
夏になると短くカットされてたよ。
一回り小さくなってました。
Commented by littlewing2000 at 2013-07-11 08:29
きょんさん、ありがと!張り切って描きました。
ラヴちゃん、びゅんびゅん毛が伸びてて、何年かに一度、角刈りになってる(笑)
by littlewing2000 | 2013-07-10 08:58 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000