人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!

明日です、第5回ブルーデイジー!

何か、とっても肝心な重大な準備を忘れているんじゃないか・・・(←ありうる)と、いい感じに緊張感が高まり、
絶好調です!




いよいよ!_b0182709_803439.jpg


とっても嬉しいお知らせで、

桃梨さんとご協力されながら、南三陸町を元気にされている さんさカフェ代表の内田さんが、

ブルーデイジー そして 夜polepoleさんでの桃梨ライブにお越しくださる事になりました!

さんさカフェは、被災された方々の中から声が上がり、立ち上がり、開かれたカフェ。

桃梨さんが polepoleハイチ・クレオール珈琲豆を買われ、さんさカフェに

「世界一 おいしい珈琲!!」と売り込まれ、今 福山から定期的に豆を送られていて、

2010年1月12日に大地震があり 今も復興目途が立っていないハイチと、

2011年3月11日に大地震・津波があった東日本、

そして福山が輪となり 応援しあっています。



どうぞ ブルーデイジー、よろしくお願いいたします!

また 夜、ブログ書きたいと思います☆
Commented by きょん at 2013-06-01 22:36 x
きれいな写真ですね。
清々しい感じなのと、淡い色合いが素敵です。
by littlewing2000 | 2013-06-01 08:00 | ブルーデイジー | Comments(1)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000