人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向島

向島_b0182709_114042.jpg

子どもの日に、向島 洋らんセンターでありましたイベントに参加してきました!
想いを持ち、活動されている方々のお話を聴くことができ、元気をもらいました。
先日、温かいお葉書をくださったMさんが来られてて、ありがとうを言えてよかった!

良く晴れた日でしたので、バイクでびゅんびゅん。
帰りに、polepoleさんに教えていただいていた向島のオンリーワンのところへあるケーキ屋さん、
「私の青空」さんへ寄って、ブルーデイジーのことを紹介させていただこうと一枚チラシをお渡しすると、
「お店にチラシ置きましょうか?」とゆってくださり、
今はどんな言葉もうるうる来るので 嬉しかった!

かわいい金太郎ケーキは、ご近所の1歳男児にお土産として持って行きました!

よっしゃー!今日も張り切って行くどー!!

Commented by きょん at 2013-05-08 22:00 x
かわいいケーキ。
一度行ってみたいな。
Commented by littlewing2000 at 2013-05-09 17:30
きょんさん!すごくかわいらしいキュンとするケーキだよ☆
晴れた日に ドライブがてらいかが?^^
by littlewing2000 | 2013-05-08 11:16 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000