人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント様々

週末イベント続きました
土曜日は「いこうさんのお店」にて出張コーヒー淹れ方教室

イベント様々_b0182709_5493893.jpg

皆様飲み込み早いですね~

楽しくできました☆次回は2月を予定しています!

そして日曜日の夜は麻生摂子さんによる

人ってなんで病気になるんだろう?
~ホメオパシー的病気とは~
イベント様々_b0182709_5514599.jpg

「自然療法ホメオパシー」のお話会

グイッと冷え込んだ満月の夜でしたが
麻生さんのお人柄により
ほんわかと温かい楽しく学べる会となりました
イベント様々_b0182709_551047.jpg

今後も続けていきたいお話し会です。

N.C
Commented by 片岡です♪ at 2013-01-29 11:46 x
お疲れ様でした

両方とも行きたかったのですが、行けませんでした(~ヘ~;)

また是非参加させてくださ~い(・∀・)ノ
Commented by littlewing2000 at 2013-01-30 05:33
片岡さん!そのお気持ち、とっても嬉しいです!麻生さんのお話会もコーヒー教室も今後続けて行きたいので応援よ☆ろ☆し☆く!
おでん会楽しみしみにしてま~す!
Commented by 片岡♪ at 2013-01-31 22:05 x
また参加させてくださいね~

おでん会→バナナさん達にも出て欲しいなぁ~(*^□^*)
Commented by littlewing2000 at 2013-02-01 05:38
片岡さ~ん!ありがとうね。お気軽にご参加くさいませ。おでん会店長からオファーいただきました!バナナで行きますのでよろしくう~☆
 N.C
by littlewing2000 | 2013-01-29 05:53 | リトルウイング珈琲 | Comments(4)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000