人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんが来たよ!!

サンタさんが来たよ!!_b0182709_10451295.jpg


!!朝 相方が発見!!

サンタさんが来たよ!!_b0182709_10461788.jpg


!!!17日に、polepoleさんで 日本が誇るパーカッション奏者 ヤヒロトモヒロさんの演奏を聴かせてもらってから、我がバンドに マラカスが欲しくなって

「よし!サンタさんにお願いしてみよう!」と冗談交じりに言っていました。

そしたら、来た!!来た来た!!嬉しい!

小羽の煙突は
サンタさんが来たよ!!_b0182709_1194926.jpg

外も90度

サンタさんが来たよ!!_b0182709_1111473.jpg

中も90度

サンタさんと言えば

サンタさんが来たよ!!_b0182709_11224394.jpg

ぷりっと こんな感じのイメージですが


もしかすると、

サンタさんが来たよ!!_b0182709_1132484.jpg


小羽に来てくださったサンタさんはこんな感じだったのかもしれません。

そして、煙突くぐった後は、

サンタさんが来たよ!!_b0182709_12253392.jpg

さぞかし腰が痛かったことでしょう。

すごく嬉しかった!!
来年もいい子にしてるので サンタさん来てね!!

by littlewing2000 | 2012-12-25 12:26 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000