人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みいただいております。

リトルウイングは、木曜から 新型リトルウイングになるべく、お休みをいただき、改装中!
というか 大掃除中。



ただ今 休憩中。 ちゅかれた・・・

そんな時は これをほおばって がんばるんば。

お休みいただいております。_b0182709_14371251.jpg

熊  「これは わしのじゃ、」

ま  「ちょっと、そのクッキーの下に隠れているものは なあに?」







お休みいただいております。_b0182709_1438390.jpg



   「!!!幻の味 ブルース とな!!??」


沖縄の物産展でお土産を買ってきてくださいました! ブルース!
ツボにはまったお土産食べてがんばるべ!yuさん、kmちゃんありがとう!

明日は いよいよ 13年恋焦がれた焙煎機の導入です!!!


by littlewing2000 | 2012-10-09 14:44 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000