人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の続き

松永駅 北口降りて数秒のところに ベトナム食材屋さんができます!!!
うれしい!!わーい!!



さて。
昨日、気分が乗ってきて作りました。


焼く前。
栗の続き_b0182709_9525931.jpg




イメージとしては、この、ぷりっとまるまるぜいたくに使った渋皮煮が そのまま ぷりっと顔を出している
そんなケーキを目指していたのですが、




栗の続き_b0182709_9543111.jpg


おやおや ま、さん。残念なことになっていますね。世の中 そんなに思い通りにはいかんってことです。
でも楽しかった!


栗の続き_b0182709_956353.jpg


掘りたてほやほやの2種類おいもさんいただいたので、久しぶりに おいものタルト つくろっかな☆
手描きのメッセージ。こころもほっこりです☆ ありがとう☆


by littlewing2000 | 2012-10-06 10:00 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000