人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amayadori

「梅雨だなー」と思えるような雨の日ですね!恵みの雨です。
お店に来るとき、川沿いを来るのですが、古い石橋がかかっていて
今日 その下で 大きな鳥が雨宿りしていて なんだかかわいいって思いました!

さて。
先週、たこ焼き器で 懐かしおやつ 「鈴カステラ」が作れると知り、大興奮で、
あまりにも興奮しすぎて、作ってみるとうまく焼けなくて しょんぼり。
でも悔しいので、改良を重ねてみようと思います!!

口内炎がいっぱいできていて、痛い。痛いんです。
気を付けていても、噛んだり。噛んだ時のあの瞬間のなんとも言えない後悔というか反省というか
「もう わかってるのになんで噛むんよ」という自分への情けなさで満たされる痛さ。
そして、治りかけたのに振出しに戻る。いやん。

わたしの大好きな 酢。
しばらく封印。染みるもんね、


by littlewing2000 | 2012-06-12 09:45 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000