人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 朝一の幸せ

本日 朝一の幸せ_b0182709_9492527.jpg



昨日夕方いただいて、泥ぬきさせていたアサリたちが にょきっと頭を出していたこと。


みんな にょきにょき出ていて、下にうもれているアサリたちも 負けじと押しのけてにょきーっと出る。
朝、ずっと眺めていたら、なんだか ほのぼの 幸せな気持ちで満たされた。


が、しかし!!
ほのぼの眺めていたら ぴゅーーー!!!っと勢いよく水をかけられた!!ぬぉ!!

仕事しろってことね。


アサリをくださった浦崎のD自動車商会さん。
11年以上 ずっと珈琲を買ってくださってます。本当にありがたい。
ふっと気が付けば、12の干支 すべてを体験した小羽。

12年前は 自分が アサリを眺めて 幸せに満たされる日常を送れるとは考えてなかったなぁ。
アサリもかわいいし、Dさんの気持ちもうれしい。

幸せは いつもここにあるんじゃなぁと しみじみ。しじみ。



本当にあさりかわいいので、眺めてみてください!!
by littlewing2000 | 2012-06-06 10:26 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000