人気ブログランキング | 話題のタグを見る

passion

さきほど。
ご近所のバイク屋さん m氏が 「情熱!passion!! パッションがなくなったら いけんな!!
人間はパッションがいるな、ぜったい! だんだん なくなって来たら、あぁ自分いけんって思って
自分が嫌になるなぁ。 passion!!」と 話してくれました。とってもおもしろいんです、演説中のm氏。


情熱。
メラメラ メラメラ燃えていること、いまのわたしの情熱傾けてることってなんだろう。
いろんなことに ちょこちょこ情熱傾けてるなぁ・・・。
今 ふつふつと 自転車乗りたい熱が上がってきた。

情熱かぁ、、、

この刈り上げヘアースタイルかな。

時々 びよーんと髪が長かったときとか、お化粧してた時(10年以上前)の写真見てびっくりする。
もう 伸ばすことないなぁ。きっと。

みなさんは、どうですか?

Commented by you at 2012-06-01 16:38 x
「ミッション、パッション、ハイテンション!」
斎藤 孝さんの口癖でもありますね~。
とくに「パッションは、ネガティブな感情を
エネルギーの起爆剤に変えてしまいます!
大事ですね☆
そ-だ!
今日ちょうど パッションな服(衣装?)を
いただいたんだけど パッと浮かんだのが
カリアゲマヨちゃん☆ です。
私が着るとよく言えばタカラヅカ そうでなければ
違う商売の人に見えるらしいので 
よければ着てくださいますか?
Commented by littlewing2000 at 2012-06-02 10:38
youさーん!!そうですね!パッションを語っていったのは今津が誇るバイクショップM/E/Dさんですが、いつも本当に 気持ちを新たにしてくださるんです、ミッション、パッション、ハイテンション、大事ですね☆☆
wow!!!パッションな服!!ですと!!!
いただきます!!いただきますs!!ありがとう!違う商売の人に見えるかもしれませんが 着ちゃいます☆ステージ衣装☆
by littlewing2000 | 2012-06-01 10:45 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000