人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2ヶ月前ですが

もう2ヶ月前ですが_b0182709_13554991.jpg


ばたばたっとしていた10月11月。
ゆっくりと時間をかけてごはんを作ることができていませんでしたら
ご近所のbarの方が、愛情たっぷりのおかずをたくさん差し入れ(と、言いますか 養っていただいていた)
くださいました。
「多分 食べる時になったら、おいしそうすぎて がっついて食べちゃって写真撮るの忘れそうだから
とりあえず撮っておこう」と撮っておいて良かった。
食べる時 あまりにも誘惑されて 撮り忘れた。

そして 栗が好き過ぎて、渋皮煮が好き過ぎてたまらないんだというお話をすると、
「準備頑張ってね」と頂きました。おかげさまで 元気一万倍。

10月、誕生日・結婚記念日・そして ブルーデイジー準備頑張ってねの
とってもきれいで おっきなダリアをいただきました!夏に出逢い、お友達になっていただいたのですが
昔からお友達だったような方。
とってもうれしかったです。

そして、ブルーデイジー開催の週、祝島から、こいわい食堂の芳川さんに 
お芋さんを届けていただき、
「わーい あっけましょう~」と開けると、
私が 好き過ぎてどうしよう、というくらい好きだとお話した 祝島のひじきと
天草・もぎたてみかん・かわいいノートを同封してくださっていました。

元気をたくさんたくさん頂き、ブルーデイジーの日を迎えました。

by littlewing2000 | 2011-12-06 14:43 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000