人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルカメラ

10年ぶりデジタルカメラ買いました。

高画質200万画素、3倍ZOOM、よく撮れて60枚ほどで
電気屋に予備を買いにいったら「在庫ありませんよ」と
云われてしょげて帰った幻のスマートメディア。

ボデーの厚みを見た
人に「これはフィルムカメラですか?」とよく問われた
10年前10回払いで購入し、小羽のメニュー・パンフ・POPなど
様々に活躍した愛しのFinePix2600ちゃん。

電池入れる蓋が割れて、ついに購入。

最初に撮ったショットがこれ
デジタルカメラ_b0182709_1456225.jpg


新しいカメラは(中古ですけど)、
1400万画素、(7倍!?)、10倍ZOOM!!??
Fine Pix Tさん、10年一昔。

だれか使い方おしえて。N.C
Commented by you at 2011-10-06 18:25 x
かわいい顔の人ですね。小羽さんちに行った子は幸せですね~。カメラも家電化しちゃって。(゜ロ゜)。私もフィルムカメラ君は中学の時から一緒です♪
Commented by littlewing2000 at 2011-10-09 19:54
youさん、フィルムいいですよね。大切になさっているのですね。
しあわせカメラ君。 N.C
by littlewing2000 | 2011-09-27 14:58 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000