人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごりごり

相方が朝 お店に来たら停電していました。5時30分。

9時に電気が来ました。
今日朝一で入っていた配達注文分を、昨夜用意して帰ったので セーフでしたが
用意してなかったら、30グラムずつ ごりごりてびきするとこでした、3㌔も。

セーフセーフ。

Commented by you at 2011-04-25 23:33 x
さすがっ!段取りばっちりd(* ̄∇ ̄)=b セーフで良かったですね~。またしても、停電!!びっくりしましたよね~ ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~朝とはいえ天気のせいか薄暗くて寒くて。いろんなことで電気使ってるんだなあって実感しました。どうも、ちょっとまとまった雨が降った時要注意な感じみたいです。
Commented by littlewing2000 at 2011-04-26 10:53
youさーん!こんにちは!いつもは 配達にでる朝、挽いて準備するのですが、この日は、ほんとにセーーーフ!!
本当に、電気の無い生活を送ると「あ!これにも電気使ってる、
わ!!これもじゃん!!」と思いました。
語学の先生がデンマークに行ったときの写真をみせてくれたのですが、街灯の上に 小さな太陽光パネルがつけてあり、かわいくデザインされていて、すてきだなって思いました!
by littlewing2000 | 2011-04-23 15:32 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000