人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演会

『奇跡の対談』 

想いやりファーム長谷川・タイコウ稲葉が真実を語る 

「誰も言わない、本当の話」

日時 10月16日 (土曜日) 19時開場 
                   19時30分開演
                    21時30分終演

会場:福山リーデンローズ

参加費:3000円


タイトル通り、普段では、聞けない話を聞くことが出来ます。
おかしいなー へんだな、と思っている『食』ことの、答えが聞けることでしょう
この機会に、聞くことをお薦めします。
この二人のコラボは、日本で初です。
ゆえに、全国から、注目されています。
次が、あるかどうかもわかりません
仮にあっても、東北かもしれませんし、北海道かもしれません
もったいぶるのではないのですが、たいへん貴重です。
日本で、本物と呼ばれる方々は、大勢いらっしゃいますが、ここまで、頑なな方は、そうそういません
ぜひ、今の食の現状を知りたい方、騙されたくない方、次の世代になにを残すか答えの出ない方、聴いてください。

お問い合わせ: メゾンドゥシェフ 084-973-8337

            いこうさんのお店 084-930-0510


リトルウイングにてチケット取り扱いしております。



週末限定で、リトルウイングでもお楽しみいただけます「想いやり生乳」。
じょりじょり削って、美味しいだしを取り、私の料理の腕をカバーしてくれる「タイコウの鰹節」。

体を張って、命を懸けて「食」に取組むお二人。
長い年数 戦い続けている方々のお話を聴けること とても楽しみです。


by littlewing2000 | 2010-10-13 10:43 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000