人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛」

リトルフレンド wちゃんが 毎年この日、手作りのチョコをくれます。

「愛」_b0182709_18521464.jpg

お手紙つき。

「はい、食べ」とぶっきらぼうに(照れ隠し)わたす割りに、「いつもありがとうございます」と
ご丁寧なお手紙だった、かわいい。

ま 宛のお手紙には 「友チョコです」と書かれていた。
ほほぅ、最近の若者(6歳)は こう言うんだな と若者言葉を勉強。


「愛」_b0182709_185898.jpg

おいしいお土産いただきました!ありがとう!


「愛」_b0182709_1910032.jpg


小羽の 本日のケーキセットに  「想いやり抹茶スフレチーズケーキ」を焼きました。
想いやり生乳と抹茶たっぷり。
今までは シンプルに 想いやりスフレチーズケーキ だったのですが、
なんとなく抹茶を練って入れてみました。


「ひとつ試食してみよう」ということになり、「お先にどうぞ」と相方に渡して、他の作業し、
ぱっと見たら 空の皿。

「わ!!!すまん!!食ってしもうた!!・・・おいしかったですよ。」
とのこと。

香りだけを楽しみました。


by littlewing2000 | 2010-02-14 19:20 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000