人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたこりこり

私は寒がりです。

この時期になると、「暑くない?」と聞かれることが日に何度かあります。着込んでいます。
夏になると、必ず 「痩せた?」と聞かれます。
いいえ、違うんです。薄着になったからです。

一度、「まぁ、生まれちゃったんじゃね!おめでとう」とお客さんに言われたことがあります。
それくらい着込みます、店内でも。
近所の漢方を処方してくれる東洋医学の先生が言ってくれました。
あまりにも冷え性で困ってる・・・とつぶやいたら 一言。

「寒い時はね。着込めばいいんです」

教えをちゃんと守っています、先生。

でも 悩みの種は か★た★こ★り★
首を回すと、ごっきんごっきん言います。

今日、あまりにも肩こりで、偏頭痛がするので、電車で移動中 目をつむっていたらそのまま眠っていて
あわてて起きました。

今日は、日本唯一の無殺菌生乳 想いやり生乳講演会でした。
また、ゆっくり、今日の事に付いて書きたいと思います。

本当によい時間を過ごすことができました。




by littlewing2000 | 2009-11-21 20:48 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000