人気ブログランキング | 話題のタグを見る

you're the hero,MJ

木曜日。19時に いつも通り閉店。

ことこと煮物をしながら、決めた。

「今から、マイケルに会いに行こう!」

煮物は明日食べよう、ということになり、ご飯と漬物を急いで食べ れっつ・ら・映画館。
たくさんの人が、「ぜったいに観て!!!」とお薦めしていた。
そして、ウルトラ意外な方が観にいき、ファンになった・・・というのが決め手になり、その日に観にいった。
どうやら、普段は演歌一筋の友人のお母さんが、マイケルの映画を観て、感動。
ファンになった・・・という。
これは観ねばならぬ。

マイケルは、すごく好きだった。昔から。
音楽的にももちろんだけれど、彼がデビューした頃の時代背景を考えて、
幼い彼の目の前であからさまに繰り広げられた差別のことを考えると、
日本で彼の整形について、面白おかしく報道しているのを聞いて いつも嫌な気分だった。
ビヨンセ主演の Dream girlsという映画にも少し Jackson5が出てくる、名前は変えてあるけど。



最終の回に滑り込み。
メンズデー & レイトショーなので2200円で ちょっぴり嬉しい。
いろんな人がお薦めしていた・・・という同じ理由で観に来られていた 尾道カフェ・ドラゴンのお二人に
お逢いした。


感想。


マイケル、ありがとう。




文字にすると、想いがうまく伝わりません。なので書きません。
まだご覧になられていない方で、行ってみようかな・・・と思ってる方。

ぜひぜひぜひ!!!!

愛が溢れています。




映画館に入る前、観る決め手となった友人にメールをしていた。
観終わった後、電源を入れると受信あり。
開いて見ると・・・
ひとこと










「ポーー!!」





THIS IS IT.



 
by littlewing2000 | 2009-11-15 16:32 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000