人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきかたなうお

旬。
かぼすしぼって、白米と食すのが個人的に好ましい、醤油は垂さない。

おととい、リトルウイング珈琲の用度課310さんが
食え、一言残しておいて帰っていったので晩御飯のおかずにいただきました。美味。

きのう昼、某スパーの店頭で焼きながらの販促。
焼きたて食わしちゃろうか? とタクシーの女性ドライバーKIさん
二人分買ってくれました。有難きしあわせ。晩御飯のおかずにいただだきまた。美味。

そして、きのう晩、用度課310さん、きのうの(おとといの事です)さんま、
うもーなかったのぅ!(お口の合わなかった様子)塩づけじゃありゃ!
ほりゃ、こりゃあ、新ものじゃけぇー! うまいど 食え。
ありがとうございますリトルウイング珈琲です。
晩御飯にありがたくいただきました。三魔。ふふ    
あきかたなうお_b0182709_1619558.jpg

N.C 
by littlewing2000 | 2009-09-24 16:19 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000