人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を込めて。看板。

さくじつ。
作りました、ブルーデイジー看板!!
銀色週間でお休みの、強力な助っ人Tちゃんと一緒に、キャーキャーと作りました。


心を込めて。看板。_b0182709_1041302.jpg


看板作りに向けて、せっせと毛糸で編みました。

私、3日・・ではないけど、「数日坊主」です。
編み物にはまって、毛糸をたくさん買っていました。昔。

そして、編み終えて切り落とした、短くなった毛糸の端っこを丸めて取っておく習性があります。

今回は、本来なら 日の目を浴び作品となり 輝くはずだった毛糸たち(私のせいです)
役目を終えたように丸まって眠っている 端っこの毛糸たち

それと、千葉へ引っ越した友達(3日坊主)が作りかけていたマフラーをほどいた毛糸たち


全部 つなぎ合わせて編みました。まぁ、反省しながら編みましたがな。
こぎゃーに(こんなに)あるんかいな、と。

そして バナナ スタジオ ウクレリストRちゃんにいただいた でっかい布に
編みあがった巨大な毛糸玉を ころころ転がして 文字を作っていきました。


心を込めて。看板。_b0182709_1131591.jpg
 

写真を見ていただいて 作業態度がエラソウなジャージ刈上げ娘が私です。
いつも キラキラ女性らしいTちゃんを見習わなくてはいけません。

心を込めて作りました。
「いつか作る」「いつか、、、」「いつ、、、、?」と貯め込んでいた毛糸たち。
やっと輝ける日がやって来ます。ごめんね、毛糸たち。



当日、看板を掲げるのが楽しみです。



by littlewing2000 | 2009-09-22 12:40 | ブルーデイジー | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000