人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくる

ブルーデイジーで、
「この作品の売上げは すべて寄付金となります」

といった作品・商品が自分で作れないかなーと思っていたら、
思いつきました。

春にお引越しした友達がくれたインクジェット用はがき。たくさんあるので
アフリカで撮ったものや 日々 残していたくて撮った写真を印刷。
一枚ずつ ひとこと書きました。



なんちゃってポストカード。出来上がり。
だんだん楽しくなってきて、調子に乗って刷りまくってたら
イエローがなくなりました。


N.C ごめんなさい、、と思いながら カートリッジ替えたらまた刷ります。

じゃんじゃん刷ります。
じゃんじゃん書きます。

じゃんじゃん。

つくる_b0182709_22512751.jpg


鹿児島の友人が連れて行ってくれた 「元祖しろくま」のお店で。
by littlewing2000 | 2009-08-11 22:53 | ブルーデイジー | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000