人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふくフェス!2017」終わりました!

珈琲豆のことなら、福山松永駅北
リトルウイング珈琲へどうぞ


9/9(土)エフピコRIMにて
「ふくフェス!2017」終了しました。

「エフピコRIM4周年」行事
福山市役所産業振興課の主催

6F、7F、9F、でそれぞれ催事があり
リトルウイング珈琲は9Fに出店させていただきました。
「ふくフェス!2017」終わりました!_b0182709_10394341.jpg
「ふくフェス!2017」終わりました!_b0182709_10405577.jpg

営利目的だけではなく、地域在住の外国籍の方たちが作った食べ物を販売し
地域NGO団体や個人での社会活動を知ってもらえるきっかけになる要素を盛り込んだ
「ワールドマーケット」

それなりに賑わいはあったようですが、課題はまだまだ多いようでした。
「ふくフェス!2017」終わりました!_b0182709_10421856.jpg
他に例があまり無い内容で、今後、伸びる可能は充分にあると思いますが
まず一番大きな課題は、内容を解りやすくした広報に力を入れる
事が大事ではないかと感じました。
「ふくフェス!2017」終わりました!_b0182709_10381741.jpg
あまり写真が撮れなかったですが・・・各出店者の皆さまお疲れ様でした。
「ふくフェス!2017」終わりました!_b0182709_10453857.jpg
「ふくフェス!2017」終わりました!_b0182709_10421856.jpg
「ふくフェス!2017」終わりました!_b0182709_10463122.jpg
「ふくフェス!2017」終わりました!_b0182709_10484086.jpg
リトルウイング珈琲は優秀なスタッフたちのお陰で
有り難い売り上げ
成績でした!

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
N.C


by littlewing2000 | 2017-09-10 19:27 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000