人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の出る出逢い

元気の出る出逢い_b0182709_14323027.jpg
長くお会いしてなくっても、久しぶりの感じがなく すっと想い合える。
お会いできると元気をもらえる。
「ブルーデイジー、美味しいもの食べて、買い物楽しむ!」
と笑ってくださって うれしくって安心しました!

いただいた手作りの筆入れがとても嬉しかったです。

今年のブルーデイジーの、わたしのテーマは「想い合う」。

想いをくださる方々をちゃんと想えるようになりたいです。

企画、がんばりまーす!


Commented by sahne-miz at 2017-02-13 23:44
おお!企画中ですか!!今年は行けるといいなぁ!
Commented by littlewing2000 at 2017-02-14 12:48
ありがとう!今年は、ケニアのNGO「モヨ・チルドレンセンター」の松下さんがお話会をしてくださることが決まっています☆
もし6月4(日)のご予定が合うとしたら、またブルーデイジーを楽しんでいただけたらうれしいです!!
by littlewing2000 | 2017-02-09 14:57 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31