人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはらい

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!

この松永地区を護ってくださっている神村八幡宮さんへ、商売繁盛祈願に昨日行ってきました。
どうやら神村八幡宮さんは、調べてみるととても興味深く、お祓いしていただいたあと
みてみようと思っていたら、雨降りで寒くなり、断念。

今年は間違いなく ばっちり住所も生年月日も読み上げていただいたので、
御利益をいただけると思います。
仕事初め、さっそくお店の冷蔵庫が故障しましたが、必ず
御利益をいただけると信じてがんばります。
御利益を授けたいと思っていただけるようがんばります。

今年は、活動的な一年にしたいと思います。
昨年学ばせていただいたことを胸に、毎日を丁寧に。

どうぞよろしくお願いします!




Commented by sahne-miz at 2017-01-22 23:28
お久しぶりです!連絡しようしようと思いつつもうこんなに月日が経ってしまいました。
実家に帰ってもお休みや時間が合わず行きたい気持ちばかりでお店にお二人に会いに行くことができず!年始に帰ったのですが、閉まったお店に詣で(?)に行きましたよ♪
必ず会いに行かせてください!あった時に一体、どこから、何から話して、何からお話を聞けばいいんだろう???
むしゅも事あるごとに「マスター元気かな〜」と呟いております〜
どうぞ今年もよろしくお願いします!
Commented by littlewing2000 at 2017-01-24 11:23
sahne-mizさん!わぁ、うれしい!こちらこそ!どうかリトルをよろしくお願いいたします☆
我々も、さなえさんとむしゅさんのお話が話題にのぼり、「会いたいね」と話しています!
そう!お会いできて「じゃ、また!」ってしたあと、「あー!これも話したかったんだったー!」と思い出すのです。いつも楽しい時間を与えてくれてありがとう。
今年もたくさんお話したい☆
どうぞむしゅさんにもよろしくを。マスター、
むしゅロス。広島にもまた行きたいと思うのです!
おいしい珈琲を囲んで、わいわいしたーい☆
うれしいコメントをありがとう、さなえさーん!
by littlewing2000 | 2017-01-10 10:09 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31