人気ブログランキング | 話題のタグを見る

obento

obento_b0182709_11184844.jpg
何を隠そう 料理が得意ではありません。なので
しておきたい仕事がたまっていたり、ちょっと疲れているときは、夜ご飯を「いこうさんのお店」の
お弁当にすぐ頼ります。

といいますか このお弁当がたべたいんです!
付け合わせのお品たちも丁寧に作られていて、本当においしい。
食べに行く時間や気力がないとき、本当に本当に「あぁ~おいしい」ってほっとします。
すぐ近くで買えることがうれしい。
昨日もお弁当にお世話になりました。
年末までたくさんお世話になりそうです。
よろしくお願いします。



Commented by まー at 2016-12-21 16:25 x
ご無沙汰してます^^ お弁当ありがたいですよね。私も身にしみて感じること多々です。 いこうさんとこのお弁当、美味しそう!がんばれる。
Commented by littlewing2000 at 2016-12-21 17:55
まーさん!お元気にお過ごしですか☆
お弁当に頼りっぱなしで、実は「作れるだろう、今日は」という日も頼っていたりします。
私が作るより栄養バランスが良いいこうさんのお店のお弁当です☆10日間 駆け抜けます!お体大切に☆
お逢いしてわいわいお話したいです!
by littlewing2000 | 2016-12-21 11:26 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31