人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大人の社会見学」終わりました!

ご機嫌いかがですか。
「大人の社会見学」終わりました!_b0182709_11524981.jpg

昨日は、リトルな寄り合い
「大人の社会見学」焙煎見学
普段見る機会の少ない珈琲の焙煎
珈琲焙煎のこともっと知っていただきたくても
中々、「浅い煎り?」「深い煎り?」
「大人の社会見学」終わりました!_b0182709_11531355.jpg

言葉だけでは伝えにくいなぁと思っていました。
実際に見て、飲んで
体感することによって、ご納得いただければ幸いです。
「大人の社会見学」終わりました!_b0182709_11533481.jpg

自分好みの珈琲探しのヒントになれば、嬉しく思います。

我々も初の試みで、行き届かない事がありましたが、
ご参加頂いた皆さまに
あたたく見守っていただきながら
なんとか会を終えることができました。

不定期ながら、またの機会に開催したいと思っています。
「大人の社会見学」終わりました!_b0182709_1154352.jpg

ご参加いただき、ありがとうございました。

N.C
by littlewing2000 | 2016-02-12 11:54 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000