人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃクリスマスライブパーティー

リトルウイング店主が参加するバンド「washi」。

福山市霞町にあります、とってもおいしいアジアン食堂「あちゃ」店主、
福山でとっても親切に楽器の相談に乗ってくださる楽器屋店長、
メンバーの癒しの存在と音を与えてくれるAさん、
リトル店主の4名で活動をしてきた「washi」にあらたに
すてきなベース奏者にご参加いただき、今年も
「あちゃクリスマスパーティー」でご披露いたします!本当におすすめバンド。
アメリカのバンド、イーグルスの曲を、
あちゃ店主が和訳。時々 笑えます(え!)

飛び入りライブ参加okのパーティー。
もしお時間が合いましたら、ご一緒に楽しみませんか。
あちゃクリスマスライブパーティー_b0182709_1311167.jpg

練習風景。

washiの敏腕マネージャーのわたくしはそのころ、
あちゃクリスマスライブパーティー_b0182709_131225100.jpg

いただいたおいしい柚子をつけていました。

あちゃクリスマスライブパーティー
12月23(水・祝)19時~
1drk&フード付き 1300円(300円はネパール震災復興支援に送られます)

福山市霞町1-4-2
084/927/7388



by littlewing2000 | 2015-12-19 11:03 | ロックな日々 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000