リトルな日々

珈琲教室 ありがとうございました!

b0182709_13411886.jpg

11月29(日)美味しい珈琲淹れ方教室・ペーパードリップ編
ご参加いただいた皆さまに助けていただきながら、和やかな会を開催させて
いただくことができました☕
店主が「お土産には絶対にコレダ!」というものも楽しんでいただけたようで
ありがとうございました!

次回は未定ではございますが、また決定しましたらこちらでお知らせさせていただきます。

[PR]



by littlewing2000 | 2015-12-01 13:51 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)
Commented by sahne-miz at 2015-12-06 23:53
ありがとうございました!何年か一緒に暮らしていたのに相方が「生まれて初めてコーヒー淹れたよ!楽しいね!!」って言われたのにはハッとしました。そっか、初めてだったんだっけ・・・?!これからの生活に楽しみができました。誰かの淹れてくれたコーヒーって美味しいですからねー!
いれてくれた人の個性も味に出るということを学びましたが、その日の気分などによっても違うんでしょうかね。

今までコーヒーは自宅では飲まず、喫茶店で飲む!と決めていましたが(美味しくできなかったから)、幸せの糧として、おうちコーヒーも楽しみたいと思います!
Commented by littlewing2000 at 2015-12-08 13:31
sahne-mizさん!ご参加いただき、ありがとうございました。

確かに、その日の気分でも味の
感じ方に違いがあるように思います。

知識や抽出も大事ですが、私たちは、
大切な人や仲間と楽しい時間を過ごしながら
飲むコーヒーに幸せを感じています。

旅のお話を聴きながら飲むコーヒーは格別でしょうね
これからも、楽しんで淹れてくださいませ〜。

N.C


リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索