人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢い

18日に鹿児島の「しょうぶ学園」という施設に行く予定にしていて、

まぁせっかくなので、たまにしか付き合えないし~と、
近畿ツーリストに勤めてる従兄に新幹線と宿パックチケット取得を依頼。

なんて美しい従兄愛。



しかし、連絡ないなーと思っていたら14日に

「ごっめーん!忘れとったー!!!」と連絡あり、

「ナニー!!もうそのまま忘れな」と電話を切る。

まぁ、なにか意味があって、リトルに居なさいってことだったのだね~と
気を取り直していたら、15日に、
リトルウイングとしてもイベント「ブルーデイジー」でもお世話になっている
NGO APLAの方から、
「18日に アプラのスタッフが、お店に寄らせていただきます」とご連絡
いただきました!!こういうことだったのですね!

なんて美しい従妹愛。

ブルーデイジーでは、NGO APLAさんの取り組みのひとつ、
薬に頼らず作られたフィリピン・バランゴンバナナを
福島で、受け取りを希望される幼稚園や保育所に通う子どもたちに届けていただく
「バナナ募金」を紹介させていただきました。

18日訪ねてくださったスタッフの方に聴かせていただいた福島の今のお話が
とても心に残っています。
こうして、「応援」を越えて、心を寄せて逢いに来てくださることが本当に
嬉しかったです。
ますますこれからも応援させていただきたいと思います!


物事には意味があって、
従兄が忘れてたのも、逆らわずそのままにしててよかった~!
愛です。

by littlewing2000 | 2015-10-20 15:22 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000