リトルな日々

明日となりました、第六回ブルーデイジー!

b0182709_6375743.jpg

開催になかなか気持ちがいかなかった昨年末にひょっこりおじゃました近所のお店。
ブルーデイジーご出店を楽しみにしているよと
何気ない会話で伝えてくださいました。
今までみたいに 自分のために開催の気持ちが湧いてこないけれど
その方の笑顔が見たい 笑ってほしい 
その気持ちでなら開催に向かって行けると思い 準備を始めました。

ブルーデイジーを始めたきっかけの気持ちに戻れたのです。

原点回帰。
けれど、この度 わたしがふにゃふにゃしていたので
本当にほとんど形にしてくださったのは友人たち家族 人生の先輩方
いつも心強いご出店くださるみなさん
気兼ねなく休めるよう配慮してくれた勤め先の方 
励ましてくださったお客さん 
温かいお言葉とご配慮で掲載くださった新聞社のかた

気持ちを言葉に表すまでに時間を要するので
そして今書きながら胸がいっぱいであふれるのでまた明日
大切に開催し ご報告を夜 ブログへ書かせていただきます

開催させてくださり本当にありがとうございます
心から感謝を込めて

平橋真代
[PR]



by littlewing2000 | 2015-06-06 06:59 | ブルーデイジー | Comments(2)
Commented by sahne-miz at 2015-06-06 08:33
支えてくださる人に囲まれて、誰かのために何かできるっていうのはとても素敵なことですね!そして何よりもそんなふうにまっすぐに感謝できる気持ちを持っていらっしゃるmayoさんが素敵です!!応援しています!!
Commented by littlewing2000 at 2015-06-06 12:46
sahne-mizさん、あたたかいお気持ちでくるりんと包んでくれて、本当にありがとう。とてもとてもうれしいです。心強い応援、心ががっちりキャッチして栄養になる!ありがとう!あぁ本当にうれしいsanaeさんありがとう!

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索