リトルな日々

ブルーデイジー「ホンモノのチョコレート作り教室」募集

ツバメにいやされまくりの毎日です。今日は、ふと足元を見ると
桜の花びらが一枚落ちていて、久しぶりの青空とツバメと桜に嬉しくなりました。

6月7(日)に開催させていただくイベント「ブルーデイジー」で、
NGO アプラさんの「パプア産カカオ」と「マスコバド糖」のみを使わせてもらい
「ホンモノのチョコレート作り教室」を開催!

・午前の部(10:30~) 3名様募集
・午後の部(13:30~) 1名様募集

*各回4名さま
*1500円となっています。
*エプロンご持参ください。

定員に達しましたら募集を締め切らせていただきますので、ご了承ください。
とっても美味しいうれしいチョコレート!

なんと!
ご出店いただく「ザ・スタンダードベーカリー」さんが
当日、このカカオを使い、ブルーデイジー限定ぱんを焼いてくださいます!!
あぁ!楽しみです!いつも買いそびれちゃう、人気の限定パンなのです!


[PR]



by littlewing2000 | 2015-04-21 14:06 | ブルーデイジー | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索